アプリコット色のコチョウラン | フラワーアレンジメントのデザイン集

アプリコット色のコチョウラン

今日は、早朝より都内の由緒ある神社へ

ブーケの配達に行って参りました。




今、私の中で一番ホットなコチョウラン




ウェディングブーケのデザイン集-アプリコット色のコチョウラン



アプリコット色の、絶妙なグラデーション。


いつも、花市場で見かけては・・・

ため息をついていました。



1度使いたいなぁ~、と思っていたわけです。




本日の花嫁さまは、第一線でウェディングブーケ制作を

10年以上もされてきた方でした。


さすが、プロフェッショナル!


お打ち合わせをしながら、彼女の言葉1つ1つを

丁寧にお聞きしておりました。



きっと、同僚の方に頼めば、リーズナブルに良いブーケを

頼むことができたはず・・・。



あえて、お金を出してのオーダーでした。




それはそれは、私もあれこれ考えましたよ^^



彼女がお召しになった黒引き振袖は・・・、こちら。




ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖




今日は、花嫁さまとのお打ち合わせも、ラッシュです^^