加藤沙耶香に注目!!! | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

加藤沙耶香に注目!!!





最近はアイドルユニットがたくさんいるね。

アイドリング!!!が7月にCDデビューも決まって、

「夕やけニャンニャン」が好きだったオレは

かなり注目しているよ。

フジテレビの帯番組から飛び出したユニットだからね。

そのアイドリング!!!のメンバーでもある

加藤沙耶香さんのインタビューをしてきたよ。

メンバー全体をまとめる気持ちとか

トークの間とかをしっかり勉強をしていて、

凄く好感が持てたよ。

多くのユニットを経験しているので、

こうゆうユニットにこの子がいると安心して見れるね。

この前アイドルイベントの聖地でもある

サンシャイン噴水広場でイベントをやったけど、

この時は本当に感動させてもらったよ。

今後もカトサヤから目が離せないので、

しっかり注目していきたいと思います。

ちなみにこの記事は特冊新鮮組DX07年6月号に掲載されています。

別企画でBI砲とON砲徹底比較みたいなのもやっているので、

そっちも読んでくれると嬉しいな。

http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s