プロ野球の季節だね! | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

プロ野球の季節だね!


凄く久々になってしまって申し訳ないです。

4月になってプロ野球もスタートしたけど、

大好きな広島カープは厳しい状況にいるね。

黒田が投げる時にいつも貧打だったり、

島が調子悪かったりしてマジで厳しいです。

鯉のぼりの季節には上位にいることを信じているよ。

そんな感じでプロ野球を楽しんでいるオレだけど、

実は野球関係のムックを執筆しているんですよ。

「2軍の魅力」について書いています。

足を運ばなければ観れないけど、

2軍には夢がイッパイあるからね。

頑張って上を目指している若手とか

有名選手が調整でいたり、

さらにかつての名選手がコーチにいたりして

魅力がたくさんあるんだよ。

野球が大好きなのに専門誌で書いたのは初めてなので、

こうゆう機会を与えてくれた編集者に本当に感謝です。

この他にオレが書いている訳じゃないけど、

横浜の工藤とかロッテの今江、

そして我が広島の黒田のインタビューも載っているから

                            興味のある人は読んで下さいね。


プロ野球12球団完全データファイル2007(オークラ出版)

http://www.oakla.com/htm/newbook.html