またまたTCカラーセラピー!! | エステ・カラーセラピー☆プライベートサロン Breeze(ブリーズ) 茨城

エステ・カラーセラピー☆プライベートサロン Breeze(ブリーズ) 茨城

茨城県ひたちなか市にて エステティシャン・TCカラーセラピスト&講師・耳つぼジュエリー認定講師として活動中。アットホームな空間で、美と心の癒しのお手伝いをしています。皆様が輝いた毎日になりますように…


こんにちは



今日は冷た~い風がピューピュー吹いている ひたちなか市です


空気も乾燥していて、いつも以上に保湿を気を付けないとシワが…であります
(/´△`\)






さて

昨日のお客様は



TCカラーセラピーにお越しのS様です





一見 冷静で、気持ちのアップダウンなどなさそうなS様ですが、情熱的でエネルギッシュ、芯がしっかりとしていて強い心の持ち主でした


とても愛情深く、自分の事よりもご家族やお仕事仲間の事ばかりを考えていらっしゃり、マリア様のようなお方です


いざセッションを始めると、当初悩んでいると言っていた事とは別の事が心の声から聞こえてきて、潜在意識が「本当はこれを一番大事にしたいんだよ~」と叫んでいることがハッキリしました




~S様のご感想~

この機会に自分自身を良く知れたので、とても楽しかったです。
さらに目標を大事にしてつき進んでいきたいです。
ありがとうございました。感謝。





S様とのセッションで、私も気付きがありました

こちらこそ感謝です!!





次回は別のセッションに来たいです♪と仰って下さいました

楽しみにお待ちしております






S様ありがとうございました










今日も笑顔の1日を














Private Salon Breeze

茨城県ひたちなか市津田