緑の風 さらら♪-july2



水曜日 熱波の中 ライアーのレッスンへ行きました。

通う時間帯がちょうどお昼頃なんで

あっつぅーーー 死ぬ!


と、つぶやきつつ 幼稚園へ・・・

途中日陰で休憩したりしながら行きました。

使わせていただいてる 幼稚園のホールは冷房で

快適な温度でした。


8月はもともと 夏休みで、レッスンはないのですが

今年は、先生が またスイスへ治癒オイリュトミーのお勉強で

8・9月と いらっしゃらないので

ライアーもお休みです。


ふぅぅんん o(TωT ) さみしいなー。

宿題の楽譜も いただいてきました。


幼稚園の飾棚は たなばたでした。

幼稚園で見せてもらった 七夕の曲を歌いながら

娘が お星さまきーらきら のところで

かわいいおててを上に向けてきらきらってさせるのを

今でも忘れられないんです。


そんな娘は 今、高2・・・



緑の風 さらら♪-july

太陽と貝殻