皆さんこんにちはー!!




あの毎日おんなじ弁当を

会社で食べた後更新しております。

今日はキックボクシングがあるので

帰ってからの更新なんか

アラフィフのアテクシには無理よん。


一昨日の記事

コメント、いいねありがとうございましたー!
なんとこれ、
アメトピ掲載✨されてしまいましたが

無断で人んちの洗濯物を晒すという
暴挙に出たこの記事、
まさか載らんやろと思ってたのに

よりによってこの回に
Ameba事務局、やりよったわ。

絶対私とseim さんの仲を
悪くしようとしてるよね‼️

ほんでな
今回は我が家のキッチンの
テーブルを

はいドン



ジャズ流して〜♫

ワインなんかあけて〜♪




大人って感じよねぇ。


ここ、実は普通のカウンターキッチンです。




そこに、カウンターと同じ天板で

フラットになる蓋を

造作してもらったのです。



オープンキッチンのようにも使えるし




おっきなテーブルにもなります。


ま、うちではほとんど

大テーブル仕様にしてて

カウンターを開けることは

ほぼありません。


はい、ここまで読んで

ミカサさんって感じ悪いよね〜、

Seim さんちの洗濯物を晒したのに

自分はかっこいいキッチン?

性格悪〜

って思いましたよね❤️


昨日寛いでたとこに

ジュリアーノがやってきて


「はい、ミカサちゃんの洗濯物」

洗濯バッグをおいていきました。

洗濯はジュリアーノがやってくれますが、

さすがにたたんでしまうまでは

やってくれませんでした



親切にクローゼットの前に置いてくれてますが

私はこんなんされたら

ずっとこのままやし、


なので

テーブルに

ぶちまけます。


ドバーっと



ドヤァ

もひとつバラすと

このワインみたいなやつは


ジャスミンティーです。

私酒飲めない




あーめんどくせーと言いつつたたみます。

ここでもあくまでも

散らかしながら畳んでるのがポイント。




きれいになりましたー!!


あっ、昼休み終わるわ!


ほなまた


続くのだ‼️