こんにちは、ますみです。満月あたりにえらいガス欠(エネルギー的な)になって、ようやく立ち直ってきています。

今日は溜まりに溜まっているご感想のシェア~~~~!!こちらのUさまは今回が2回目のオーダーになります。Uさま、いつもありがとうございます✨


ではではさっそく!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まず私は、真澄ちゃんのエネルギーのすごさを感じました。その後とてもきれいでイラストに魅了されました。とても丁寧に私の事を思いながらイラストを描いているのが浮かびました。それと同時にこの躍動感あふれるイラストは、本当に私のものなのか・・・恐れ多いとも思いましたが、真澄ちゃんが感じて書いてくれたエネルギーあふれるイラストを自分のものにしようと頑張る気持ちも芽生えました。

 題名【飛べ】素直にうれしかったです。私からどんなエネルギーを感じて描いてくださったのか、とてもよくわかる文章で、イラストをより素敵に見せてくれるな。と思いました。

 前回の時とは私自身かわっているので、比べるのは正直難しいです。しいていうのであれば、真澄ちゃんの覚悟できたのが伝わってきます。イラストの中の一本一本の線が全然ちがいます。まさに『真澄進化』

イラストは玄関に飾っています。いつかサロンができたら、そっちに飾ります。でもその時は大きいサイズ注文します。

真澄ちゃん、マジで進化してますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Uさまの前回のソウルアートはこちらです




このご感想を読んで、わたしがUさまの力強い愛を感じて、ついウルウルしてしましました。お忙しい中たくさん感じて、表現してくださって、本当にありがとうございます😭!!真澄の成長も感じてくださって、とても嬉しいです~!!

この絵を見て「エネルギーが強い」と感じるということは、Uさまご自身がエネルギーが強い、ということですよ~~~~~!!!

「シンプルな力強さ」を強く感じたUさまのビジョンを、どれだけ表すことができるか、それが今回のチャレンジでした。「細かいことはいいのよ!」制作している間そんな風に言われているような気がなんどもしていたんです。


 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。またぜひお会いしたいです~~~!!









近況:セッションルームの敷物を変えました。白!エネルギー強い~~~✨✨

{736E9718-71B2-4FA9-A3ED-80CB4884D43E:01}





あとこの前小説を出版する夢を見ました。イラストは別の方に頼んで、わたしは執筆。


{B0D4A8B5-9096-422C-B893-6BDC7E2DE977:01}