こんにちは、中村です。制作の息抜きにパソコンいじってます。


今日は溜まりに溜まっているご感想のご紹介~~!!みなさま本当にありがとうございます😭


ご感想いただいたソウルアートはこちら↓↓↓



久々にいただいたA5サイズのオーダーでした✨


早速いただいたお声です🎵🎵



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大・大・大満足!大感激です!

こんなに素敵に綺麗に描いていただいて本当に嬉しいです。

宅急便を受け取って、イラストを見て感激し、一人で嬉し泣きをしたほどです。(←恥ずかしいので内緒です。笑)

いただいたメッセージからもイラストからも、キラキラパワーをいただきました!

描いていただけたイラストは私の宝物です!ずっとずっと大切にします、
本当にありがとうございました❤️


{5441B5A8-AA50-44E0-8415-BA2CBF483E3D:01}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Aさま、熱烈なご感想をありがとうございます~~~✨✨そんな風に思って、感じ取ってくださったなんてこちらの方がびっくり、そして嬉しい気持ちでいっぱいです😭!!絵描き冥利とはまさにこのことだなと思いました…!!私こそ感動をたくさんありがとうございます❤️❤️ご縁をいただいたNadiaさんにも感謝の気持ちでいっぱいです�!!!!


六畳間の畳のお部屋が私のアトリエ兼セッションルームなのですが、そこで制作したものが、時間と場所を超えてオーダーしてくださった皆さんのお部屋に飾られる、それを思うとなんだか不思議な心持ちです。



これからもますますオーダー頂く皆さまに寄り添える作品を手がけていきたいと思います!!



ありがとうございました~~~~~~!!!




…制作に戻ります。では!