最近ちょうどいろいろ漂白除菌のタイミングでハイターを使いまくっています。マグカップや布巾などなど、スッキリ綺麗になるビフォアーアフターを見るのが快感です。



ソウルアートのご感想、ありがたいことにたくさんいただいています✨✨少しずつご紹介させてくださいね~~~✨✨


今日はこちらの作品のご感想です✨✨


「パステルカラー」と「アリス」は私の学生時代から好きなもので、


その二つがこの絵に入っていたので、見た時にビックリしました。

そのままの自分を見られるのが怖いと防御するクセも見抜かれ...


絵から感じるものと、お手紙のお言葉に耳を傾けるのもワクワクしました♩

(心が軽くなるような...)


ありがとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Fさま、こちらこそありがとうございました✨


とっても軽やかで眩しいエネルギーの方で、そのキラキラ感とワクワク感を表現したいと思った途端、アリスのキャラクターたちが和風テイストで出てきてくれました。


ただ普通のアリスじゃない、というのがこの方ならではだったのかな、と感じています


Fさま、ありがとうございました~~✨✨その後いかがですか~~~???


{331A5595-47C4-4358-826B-68ACF793E42A:01}

このクロッキー帳のシリーズ、好きなんですよね~~✨オサレ!!