photo:01



少しこれまでのイラストとは感じが違うけど、このイラストにはすっごい答え合わせがあった!!

この方も、最近であったばかりの仲間\(^o^)/

最初にシンデレラのガラスの靴が出てきたところから、お姫さまな感じのイラストに!

女の子はみんな、小さいときは家族の中でお姫さまのようなものだし、

もしかしたら前世でお姫さまだったかもしれないし、

地球にくる前からお姫さまだったのかも\(^o^)/!!

このイラストを描いているとき、この方は地球にくる前、どこかの星でお姫さまだったのかもしれない!!と、根拠もなく思いました。


すべては私の妄想です♪( ´θ`)ノ


とっても喜んでくれて嬉しかったーー!!


好きな事をして、人に喜んでもらえる、こんなに幸せな事はない!!


幸せすぎーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿