生まれて初めてデッサン教室に通った5年前、その時のもの。もうこれから5年になるのか! すんごい荒い。果てしなく荒い。昨日深夜のテンションと懐かしさで何のためらいもなくアップしちゃったけど、目が覚めて見たら(笑 でも初めて絵のイロハを人に教えてもらって、奥深さを知った頃の、「絵ってすごい!!面白い!!」ってワクワクしながら描いた思い入れの深い4枚です。 恥ずかしい思いはかなり強いけど、すごく大切な思いがつきない!そして向上心をかき立ててくれます\(^o^)/ どんどん練習しよう♪
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

かなり荒いよね。 iPhoneからの投稿