便秘解消か!? | Breathing Life

Breathing Life

nishikoの日記

昨夜の揚げ物ディナーで、久しぶりに『ウッ』ときてしまいました。

悪阻はもう無いと思っていたけれど、油の臭いはやっぱりダメでしたぁ。

朝になっても臭いが消えぬお家に、テンションが上がらず、今日はお弁当をお休みさせてもらいました。

ごめんよ。

やはり揚げ物は控えよう・・

身体の為にもね。


Breathing Life
今は空気の入れ替えをして、朝ごはんもきちんと食べてすっかり元気ワカメ

今日は暖かいようなので、散歩がてらお買い物へ行こうかな?と思っています。


そろそろ、おさがりベビーベットを実家から運んでもらう予定なので、ユザワヤで色々と生地を見てこようと思っています。

でも、IKEAの生地も可愛いですよね。


ベビちゃんの性別がまだ分からないので、今日は下見ですが。

オリジナルの布団カバーにしたいな・・と考えています。

デリケートな赤ちゃんのお肌の事も考えて選らばなくては。


でもミシンがない。

手縫い??

ん~。


おすすめミシンありますか??

以前、縫製のお仕事をちょこっとだけやっていましたが、すでに素人に戻りました。

毎回、ジャパネットタカタさんのミシンのCMに釘付けになりますし。

ユザワヤで見ても、ネットで見ても、どれがいいのかわからんのです。

何かオススメがあったら教えてくださいね。



そう、テーマの便秘解消のお話。


毎日1杯だけ、ミルクココアを飲むようにしたら、調子がいいみたいです。

牛乳があまり好きではないので、私にはもってこい。

もちろん、飲み過ぎは良くないと思うので1杯だけですが。

身体もぽかぽかになりますよ~


Breathing Life
では、また。