2日間出張でブログが途絶えました・・・


抗がん剤投与から12日目。


ここのところ、母は特に変わった様子もなく過ごしています。

身体がだるいのは慢性的で、なんとなくだるいながらも動かしたり休んだりのペースがつかめてきたようで、しゃがみこんだりすることはなくなりました。

副作用の一つに上げられている爪の変色もまだ起きていませんし、脱毛もまだ見られません。

これから10日間はいい細胞が徐々に復活していく期間になると思いますので、たぶん今日あたりが体力的にはどん底なのではないかと思います(ただ、初めての投与でしたので、2回目以降もこのペースで行くかどうかはわかりませんが・・・)。

食欲はやはりあまりないようですが、昨日は自宅で焼肉も食べていました(2ヶ月ぶりにしっかり肉を食べたを言っていました)。

今週末は娘のところへ遊びに行く予定を立てているので、それで気がまぎれているのかもしれませんが、普通に生活しているので、一安心と言ったところです。