前回の続き
だったら、その三万円を使ってもっと効果のあるCM戦略を試してみませんか?
と言うのが、私がやってる電子書籍を使ったコマーシャル出版です。
毎月平均160万のページビューのサイトに20ページもの情報を詰め込めます。
これはかなりの露出度と言えます。
それだけではなく、60万部発行の季刊フリーペーパーにも新刊情報として掲載されます。
そして、フェイスブックやツイッターでの告知宣伝もやります。
(相当数のフォロワーへアプローチ可能です)
各人・各社に合った、コマーシャル戦略も一緒になってご提案していきます。
思いっきり宣伝になってしまいました。ごめんなさい。
でも、何かを伝えたい、知らせたいと考えている方、一考の価値はあると思いますが、
いかがでしょうか?
旗を掲げてみませんか?
必ず、その御旗にたくさんの人たちが集まってくると思います。
私も全力で応援します!