森山未来 | 2週間の戦い。~その後に続く物語~

森山未来

「風を受けて、どんどん風化して、最後に残った一欠片。」

俳優・森山未来



『世界の中心で、愛をさけぶ』での「助けてください」と叫ぶシーンを覚えている人は多いだろう。

無我夢中で生きる、走る。そんな朔太郎を演じたのが森山未来だ。

彼のブログは、かなり詩的である。そこから発信されていたのが今日のオコトバ。

荒波に揉まれて、最終的に残るものがある。それが本当の自分なのだと思う。

それを見つけるには、こだわって止まったりせず、歩み続けるべきだ。

歩み続けている彼は、今年11月、あの大ヒットミュージカル『レント』で主役をはる。

幼少の頃からマイケル・ジャクソンに憧れていた彼は、風を受け続けている。そして、それでも変わらないものはあるのだと、体現している。