三が日終了ですねー。 | 佐助。とお銀とダンナと私

佐助。とお銀とダンナと私

キジトラ猫 佐助。♂と茶トラ猫 お銀♀との生活は
日々ドタバタしたりごろごろしたり。
北海道からお届けします。

お正月、お疲れ様でしたーおんぷ

Rin宅は31~1日まで、私の実家に行きましたが、
他はずっと自宅で猫たちキジトラ猫茶トラ猫とまったりですえへえへ
どこか行きたいねー、って気分にもなるんですが、
何せ北海道内、年末年始は天気が荒れてまして雪だるま
身動きがとれなかったですウ・・・ン

そんな吹雪の中、数時間かけておでかけした先で
買ってきたお気に入り雑貨。


佐助とお銀とダンナと私

ダンナ用のマグカップ。


佐助とお銀とダンナと私

私用のマグカップ。



$佐助とお銀とダンナと私

洗濯バサミ。




だいぶ猫に侵食されていますえへえへ