ジャパンアミューズメントエキスポ(JAEPO)2015 | Break商品企画チームのブログ

Break商品企画チームのブログ

株式会社ブレイク企画部の開発ブログです。


UFOキャッチャー景品の開発情報や発売スケジュール、
キャンペーン情報もどんどん発信していきます!


※コメント投稿は出来ますが公開はされません。
スタッフへの貴重なご意見・ご感想お待ちしております。

こんにちは!団子ちゃんです
今日は2月13日、14日に開催されます
JAEPOのブレイクプライズブースの
詳細が判明しましたのでご報告いたします!
今年はご来場者特典がいっぱいなんですっおんぷ



その①
会場限定クリアファイル配布!


■ぼのぼのmeetupチャッX
とっても可愛い夏仕様のアートのクリアファイルでっすハイビスカス
なんとですね、このクリアファイル森チャック先生が素敵な仕掛けを
入れてくれているんです!是非ゲットして確認してください(*'ω'*)


■Dr.スランプアラレちゃん
ブレイクプライズの限定の新規描き下ろしイラスト
普段使いの出来るとっても可愛いクリアファイルに
仕上がっています!
ほ、ほしいぃーーーっキラキラ


■シュガシュガルーン
美麗なイラストがプリントされたとっても素敵な一枚!
な、なんと!キラキラ素敵なグッズも
展示されちゃいますよーービックリマーク2ビックリマーク2
どんなグッズかはブースでご確認くださいませ♪


■魔法騎士レイアース
CLAMP先生新規描き下ろしデフォルメアートを使用した
とってーも貴重で贅沢なクリアファイルですキラキラ
JAEPO限定グッズになりますので
是非この機会にゲットしてくださいね☆彡
もうっ、絶対ほしいっ(/TДT)/{団子チャンノ分ハアリマスカ…)


【ご注意とお願い】
※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
※お一人様各1枚とさせて頂きます。
※ご来場いただいたお客様への特典となりますので転売や譲渡はしないようにしてください。
※2/14のみの配布となりますのでビジネスDAYの2/13での配布はございません。
※「シュガシュガルーン」「魔法騎士レイアース」のクリアファイルにつきましては
引き換え頂くための整理券を配布いたします。
※当日はお怪我の無いよう会場内は走らないようにしてください。

・整理券配布時間:OPEN~
・引き換え可能時間:13:00~15:00





その②
「シュガシュガルーン」複製原画を展示
シュガシュガルーンの複製原画を弊社ブースで展示しちゃいます☆
安野先生の描く綺麗な可愛いキラキラキラキラキラキラしたショコラとバニラに会えちゃいます♪
開発中の様々なシュガルン景品も展示されていますので
是非遊びにきてくださいおんぷ




その③
クレーンゲーム無料体験☆
ブレイクブースでクレーンゲームが無料で体験できちゃいます!
なんとですね、今月店舗登場予定の
「カードキャプターさくら懐中時計」が
60個限定で一足お先に先行景品として登場!!
その他様々な景品も用意を考えております!話題のあのぬいぐるみも登場かも?!


【ご注意とお願い】
※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
※お一人様各1点とさせて頂きます。種類をお選び頂く事はできません。
※ご来場いただいたお客様への特典となりますので転売や譲渡はしないようにしてください。
※2/14のみの稼働となりますのでビジネスDAYの2/13での稼働はございません。
※「カードキャプターさくら懐中時計」無料プレイにつきましては整理券を
配布致します。

・整理券配布時間:OPEN~
・プレイ可能時間:15:00~



その4
「ぼのぼの」と「ぼのぼのmeetupチャッX」がブレイクブースまで
遊びにきてくれます!!
まさかの共演もあるかも?
是非一緒にお写真を撮ってくださいね♪



※登場時間は決定し次第弊社Twitterにてお知らせいたします。
twitter→https://twitter.com/break_prize



特典だけじゃないんです!! Σ(゚д゚;)ノノ <ナントー!!

様々な話題のキャラクターグッズの新作が発表されますおんぷ
巷で話題のあのタイトルも登場予定…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


盛りだくさんな内容のJAEPO2015ブレイクブースに
是非遊びにきてくださいね!
今日はここまで♪