#競馬 #藤田菜七子 ちゃんのヤリ | 勝馬プロファイルの解析競馬

勝馬プロファイルの解析競馬

このブログでは内部情報により取引される真のインサイダー馬を独自の解析から暴きだし「マル特馬」としてブログやLINEで公開しております
長きに亘り生の関係者情報の解析と分析を繰り返して来た類を見ないロジックにより浮かび上がるマル特馬を是非ご体験ください。



【お薦め】

只今6つの特別特典付き♪

★的中率93%!
★回収率162.3%達成中!


「トリプルクラウンホースロジック2」
http://bit.ly/1RgxTJj

☆★ミリオン倶楽部------------------insider★☆

こんにちは。

本日の菜七子ちゃんは、新潟で5鞍に騎乗しています。

中でも、新潟7Rは、菜七子ちゃんに用意した仕込み馬ですので、狙い目ですよ♪^^

今週もどうぞよろしくお願い致します。


【本日の無料情報】

◆ミリオンソリッド


東京7R≫
◎03.キネオフォルツァ
紐02*06*07*08

馬連流し/馬単マルチ
3連複流し6点
3連単マルチ36点


◆激馬プロフィッツ

@新潟10R
05*07*13⇒02*04*08

各ワイド又は馬連流し
3連複はフォーメーション



◆本日の激走馬


◎新潟競馬

4R 08*01*06
5R 15*14*12
6R 11*16*07*01
7R 08

◎東京競馬

4R 01*12*18*02
5R 12*11
6R 11
7R 10

◎京都競馬

3R 14*09*13*01
4R 15*07*02*12
5R 06*02
6R 10*14*09*01*12
7R 12*07





※上記は的中を保証するものではありません。
くれぐれも不的中も考慮して無理な投票はお控下さい。

※馬券購入の際は、レース番号、馬名などをご確認の上、自己の責任の下でお願い致します。





ペタしてね読者登録してねペタしてね