もう、よく言いますけど、最高に最高な時間はあっと言う間に過ぎますね。世治さんバースデーラ... | アベマンセイの「タッピングは中指派です♪」

アベマンセイの「タッピングは中指派です♪」

いわき市出身、在住のギタリスト/ミュージシャンのブログです!かもめの視線シリーズの音楽担当。オルタナティブいわき!HP:http://abe-mansei.strikingly.com/

もう、よく言いますけど、最高に最高な時間はあっと言う間に過ぎますね。 世治さんバースデーライブinいわき、本当に最高の夜になりました!盛り沢山話があってどこから書いてよいのやら(笑)と、何よりも先にご来場の世治さんファンの皆様ありがとうございました!! . 世治さんへの地元だからこそ出来たサプライズも無事成功^ ^まさかお母様からのお手紙は世治さんも予想出来てなかったようで♪内容は自分も本番まで知らなかったので、世治さん、ファンの皆さんへの気づかいの深い素敵な内容で、自分もグッときてしまいました。世治さんの優しさのルーツだなと。 . ファンの皆様、世治さんのご家族の皆様、ご協力ありがとうございました! その後に自分のリクエストに応えて頂き、ゼペットの「声」を!世治さんがドラム叩きながらゼペット曲歌うのは初!ヤナさんのドラムやりながら歌うの難しい!(笑)と後輩からの無茶振りに応えて下さる、世治さん、優しい(泣) . ワタクシの誕生日9月4日ですが、この「声」が20年前の9月4日、ゼペットストアのメジャーデビューシングルとして発売されたわけでございまして、当時高校生だったガキンチョが、20年後まさか本人と一緒に演奏する日が来るなんて考えられるわけないでしょ!(何故怒る(笑)) . アベマンセイとしては今日が35歳初ライブだったので(この間のサブキャラは阿部満生だったからね(笑))、今年最高の誕生日プレゼントになりました!世治さん、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!アンコールの時は懐かしのゼペットのTシャツを^ ^ . という事バースデーらしい部分を先にお伝えしつつ(笑) また後日、お伝え出来れば♪ さて普通なら帰宅かと思いでしょうが、勘のいい方ならお気づきの、スタジオに戻ってます(笑) 今日もパワーさんと2さんの深夜作業に特別貸出中♪こちらも今日で終わるのか、な?(笑) .

アベマンセイさん(@abeman320)が投稿した写真 -