地元の『第一回ぱんまるしぇ』 | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

地元の『第一回ぱんまるしぇ』に行ってきました食パン


11時前に到着したけど、激混み!!長蛇の列!!
すでに売り切れのお店もショック!



特に、東府屋&箱根ベーカーリーさんは、すごい行列だった~
こんなに並ぶなら、直接お店に買いに行った方がいいわあせる




ハンドメイド市も凄い人!!

可愛い小物が沢山ありました。

小さいお子さんを連れたママさんが多かったかな~


生徒さんファミリーと遭遇。10時前から沢山の人が並んでいたそうです。


ということで、何も買わずに、いや、買えずに次の目的地へ(笑)