ふぅふぁみ会新年会 | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

日曜日(1/19)、ふぅふぁみ会の新年会に参加しました音譜


場所は、駒沢美味倶楽部「庵和昇」




毎回、盛り上げてくれるもちゅくパパさん

今年は、うまさんになってくれましたうま


L&Lもうまさんの被り物に挑戦にひひ



固まってましたあせる



お料理は、フグコースですナイフとフォーク








MOMOちゃんのタオルに感激したり、


女優きょうこちゃんのお誕生会をしたり、(本当に女優さんですよ)

盛り上がりました音譜




参加の子供たちラブラブ








美味しいお料理に大満足

とってもとっても楽しい新年会でしたニコニコ


もちゅくママさん・パパさん、何から何までありがとうございます。

今年もヨロシクお願いします。

シャンプーママ、ゆかりちゃん、くみこさん、ごちそうさま~音譜




ペタしてね