名古屋♪~お友達と近畿旅行1日目~ | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

30年来の付き合いになる友達と、土曜日(5/25)から

竹生島&京都へ2泊3日の旅行へ行ってきました音譜


L&L地方、例年よりも10日も早く梅雨に入り、どんよりとした曇り空です。

旅行中は、お天気が良くて良かったですニコニコ

(今まで一緒の旅行はすべてお天気晴れ私たち晴れ女なのね音譜


お友達の子育てが少し手が抜けるようになり(笑)、行けるようになった旅行も5回目

今回は、私の○○歳記念旅行ですニコニコ

独身の頃に一緒に行ったいた旅行とは、行きたい場所も変わってきたかな~

今回もパワースポットめぐりです。


旅行1日目は、名古屋

お互いお仕事をして、夕方待ち合わせ

私は、4時過の新幹線新幹線に乗り名古屋へ


ホテルにチェックインしてから、地下鉄に乗り栄へ向かいました。


LAKI☆Lino


お友達がリサーチしてくれたお店は、満席しょぼん

何処に行ったら良いかわからず、うろうろ

土曜日だから、どこのお店も混んでいます。

看板が大きく目立った「名古屋大酒場だるま」、20分待ちしました。

土曜日なので、何処のお店も混んでましたね~



名古屋名物を注文割り箸

LAKI☆Lino


キレイなお姉さんと盛り上がりにひひ

LAKI☆Lino


名古屋の夜を満喫しました音譜


ホテルは、名鉄イン名古屋駅前

今回の旅行は、ホテルはリーズナブルに^^


LAKI☆Lino


夕方からの1日目は、あっという間に終了


2日目は、パワフルに動きますよ~ ^^



ペタしてね