箱根大涌谷 | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

今週はお仕事が忙しくて、睡眠不足の毎日でした。。。

アップ出来ず、たまってますあせる


まず、仙石原すすき&ランチの続きです音譜


次に向かった場所は、大涌谷

おひさの大涌谷。4年ぶりかなぁ~ビックリマーク


LAKI☆Lino


LAKI☆Lino

LAKI☆Lino


LAKI☆Lino



LAKI☆Lino
L&Lのバックに薄らと富士山が写ってるの、分かりますか?



LAKI☆Lino

大涌谷に来たら、黒玉子でしょうニコニコ

1個食べたら7年長生き・・・本当かな(笑)

本当なら、L&Lに食べさせたいわ~


黒玉子も食べたし、帰りましょう音譜


LAKI☆Lino

こちらのすすきが綺麗でしたよ音譜


LAKI☆Lino


LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

お天気も良くて富士山がとってもきれい富士山

駐車場で、沢山の人が富士山撮ってましたカメラ


LAKI☆Lino



今週末もお出かけまーす音譜

6時に出発したいので、1時間くらいだけど寝ますぐぅぐぅ

睡眠不足の穴埋めは、車の中で寝させてもらいます(笑)



ペタしてね