わんのはな合同お誕生会 | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

今日は、ママのトリミングでしたカット

くせ毛なので、縮毛かウェーブしかできない髪の毛しょぼん

(くせの方が強くて、ストパーできませんあせる

1年半くらいストレートだったので、ウェーブ(パーマ)してきました。

気分転換ができましたニコニコ


日曜日は、わんのはなさんの9月合同お誕生会でしたケーキ

今回はお誕生日わんこ6頭、参加者26名、参加わんこ26頭で、とっても楽しかったです音譜


LAKI☆Lino


お友達のリリアちゃん・ココちゃん&ルルちゃんがお誕生日でした。

おめでとう~ラブラブ


L&Lもお誕生日ケーキをおすそ分けしてもらいましたニコニコ

LAKI君、ここに来るとケーキが食べられるの分かっていて、ケーキカットしてもらう前から大騒ぎですあせる

Linoちゃん、歯がでてるし(笑)


LAKI☆Lino

マテして~~~
LAKI☆Lino


パパ&ママのランチは、【シンガポール&タイ料理】

・シンガポールチキンライス(ボイル&グリルチキン)ソース色々
・イイダコのタイ風香菜サラダ
・チキンのグリーンカレー炒め
・ココナッツフルーツケーキ


LAKI☆Lino

ごちそうさま~美味しかったですニコニコ



参加のお友達しっぽフリフリ


LAKI☆Lino


この後、ラストプールだったのですが、

パスタママさんがタペストリーを出してくださって、なんちゃって撮影会になりましたにひひ

その様子は、次回アップしまーす音譜


マリリンママが持ってきてくれた、スーパーマンの衣装で、ちびっ子スーパーマンになりましたスーパーマン


LAKI☆Lino
LAKI☆Lino


LAKIもLinoも可愛いけど、Linoの方がバランスがいいねチョキ

LAKI、あんよ短くて飛べないかも(笑)ぷぷ



ペタしてね