お買いもの | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

Linoのトリミング待ちの間、いつもの行動(笑)

LAKIなんて、なーんの迷いもなく、snobbish babies(as know de wan) へ入って行きますにひひ

お買いもの自粛中の我が家なのですが・・・

行ってしまうと、ついついあせる


LAKI☆Lino

今回はお買い上げは、トップスだけだったわニコニコ

トートバックは、期間中1万円以上でプレゼントラブラブ嬉しいぃ


Linoはトリミング中なので、店舗に連れて行く回数は少なく

1号サイズを購入してるのですが、デザインによってはブカブカショック!

試着させた方が良いので、トリミング終わってから連れて行きました。

(4年も着せてて、いまさらですがあせる

やはり、0号と1号の間です。あと200g位痩せれば0号かも(笑)

今後は、試着させて購入しょうと思います音譜


私は、こちらを購入

お尻が隠れるくらいの長さですニコニコ


LAKI☆Lino


中目黒でショッピングを楽しんだ後は、お台場へ移動車



車用のベットを購入車

(お出かけの時、L&Lは後部座席のベットにいます)


LAKI☆Lino

ミッキーが可愛いでしょうミッキー


LAKI☆Lino

LAKI☆Lino


このあと、ディナーへ

続きは、のとほど~^^


ペタしてね