なんちゃって撮影会 | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

わんのはなの合同お誕生会で、集合写真を撮っていたら、

パスタママさんが、素敵なタペストリーを出してくれて、

なんちゃって撮影会になりました音譜


わ~ハワイに行ったみたいヤシの木と、皆さんノリノリで撮影ニコニコ

題して【ワンコと一緒にハワイアン海



LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

家に帰って写真を見て気が付いたの・・・

午前中にプールに入って、午後も入るからと、雑に乾かし適当なブラッシングだから

Linoちゃん、チリチリしてるでしょうダウン

あははあせる


合成写真に見えなくもないけど(笑)

なかなか素敵でしょうラブラブ

暑中見舞いに使おうかしらニコニコ



チャオ君
LAKI☆Lino


凛ちゃん
LAKI☆Lino

グーフィー君&ダッフィー君
LAKI☆Lino

海君

LAKI☆Lino

マロン君&ティアレちゃん
LAKI☆Lino


マリンちゃん&リリアちゃん
LAKI☆Lino

あずきちゃん
LAKI☆Lino

ココちゃん&ルルちゃん

LAKI☆Lino

みんな、可愛いお写真が撮れました~ラブラブ

汗だくのママ達でしたあせる





ペタしてね