ちくちくしないウーリータートル | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

Linoのトリミングのセットになっている(笑) snobbish babies 中目黒店 (as knew as)  

                               (最近、駒沢店はご無沙汰だわ)

3時間の待ち時間、用事がないときは、西郷山公園&目黒川散策が定番ニコニコ

LAKIは何の迷いもなく、snobbish babies中目黒店に入って行きます。

ショップのMさんに、ナデナデしてもらいたいのよね~ラブラブ

(いつもいつも、ナデナデありがとうございます^^)


今回のお買いものは、ウーリータートル

スッキリシンプルなデザインで、 肩、背中のサイドのキラリと光る☆ステッチ
左袖にはロゴプリント入りとさりげなくこだわり


LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

袖ながっ!! いやいや、LAKIのアンヨが短いのよ~あせる

いつもDMサイズだけど、今回は2号サイズ

LAKIはダックスのわりには、胴が短いの。 首からシッポまでの長さが、34㎝なんです。

だから、いろいろメーカーのダックスサイズのお洋服を買っても長くて、つなぎはあんよが抜けちゃいますDASH!
手直し出来るお洋服は着丈を直しますが、デザイン的にできないときが多いししょぼん

ASさんのDMサイズ長いし、DSサイズだと着れるけどパンパン(笑)

思い切って、2号サイズにしてみました。だから、お袖が長いのよ~

お袖の長さ以外は、ジャストサイズチョキ

手直しすると、お袖のロゴが隠れちゃうけど、あんよが抜けるよりいいわ~

重ね着するにも、大きいと変だしね^^


asさんでお洋服はを買いだして4年以上だけど、ぜーんぶDMサイズ

2号サイズの方がジャストサイズかも!!

これからは、2号サイズに変えようかしらニコニコ



LAKI☆Lino


駒沢店の皆さんが、blogの写真アップを楽しみにしてくれてるので、

いつものソファーのと階段で撮ってました音譜


LAKI☆Lino


シンプルデザインだから、ボトムを選ばずなんでも合わせられそうニコニコ

寒くなったら、重ね着に重宝しそうニコニコ

リバティのボトム欲しいな~


                       ペタしてね