バレンタインデーキッス♪繋がりで

セーラー服を♪脱がさないでっ♪

って次男に振り付けして歌ったら

次男喜ぶ。

ちなみに山崎邦正の

関係ないからっ、関係ないからっ♪

も次男喜ぶ。

で、長男も自然と覚えてしまった( ;´Д`)

ちょっと古いしマニアック(;゜0゜)

photo:01



それではまずはcottaさんのバーチャルお菓子教室、

レッスン12、ブラウニー。

レシピは栗は入っていないけど、

余っていたのでプラスで入れました。

チョコはガーナの板チョコを使ったので、

色が淡くて優しい甘い味です。

photo:05



チェックのクッキー。

ブラウニーとこれは実家に送ったもの。

甥っ子たちも食べるかなぁと思い、

クッキーも。

photo:06



そして、旦那さま用のガトーショコラ。

これもcottaさんのバーチャルお菓子教室。

レッスン10。

板チョコなのに濃厚で美味しかったです(^ ^)

photo:07



最後に上のぼっちゃん用の

ココア蒸しパン。

上と中に甘栗を。

チョコデビュー、してないわけじゃないんですが、

何と無く久々に蒸しパンを。

実家からぼっちゃんようにチョコ送られてきたしね(^◇^;)

あまり濃いのもなんだしってこともあったんですけど。

蒸しパンにしたのは。




iPhoneからの投稿