旦那さまの親からいかをもらったので


急にイカ飯が食べたくなりました。


作った事ないけどなんか作れそうと思ったので作ってみました。


圧力鍋で。


パンとお菓子と私。


こっちは成功した方。

パンとお菓子と私。


こっちは破裂。




お米が多かったみたいです。


イマイチ分量がわからなくて(^^;)


味は私は美味しいと思ったけど


旦那さまはもう少し濃い方がいいみたいです。


イカ飯、今度はぼっちゃんの誕生日にでも作ろうかな?




ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

よろしければコチラ↑↑↑もクリックお願いします♪