今度はクックパッドさんの青じそドレッシングのモニター当選です。


パンとお菓子と私。


青じそ、これ結構使うから嬉しかったなぁ。


でもただ、野菜にかけるだけだけどね。



パンとお菓子と私。


まずは最初に思いついたのがカルパッチョ。


でもご飯にも使いたかったのでお寿司。


タコのお刺身を使いたかったんだけど


売っていなかったのでサーモンで。


サーモンチラシみたいな感じ。


ご飯に青じそドレッシングを混ぜて


上にもかけて。


これ、美味しかった。


脂っこい魚でもさっぱりと食べられました。



パンとお菓子と私。


こっちはこく仕立てを使って焼き野菜に絡めて見ました。


濃厚なのでドレッシング自体にも火を通して


少し香ばしさを出して。


これも美味でした~。



モニター商品て普段なら工夫して使わないようなものを


色々試行錯誤しながら使おうと考えるので


お料理のバリーエションが増えていいですね~♪



お寿司風のレシピはコチラ をクリックマウス


焼き野菜のレシピはコチラ をクリックマウス




ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

よろしければコチラ↑↑↑もクリックお願いします♪