前に作って結構評判が良かったようかんのパン


レシピを少しだけ改善。


パンとお菓子と私。


前回のようかんよりも甘くて固め。


前の標津羊羹の方が甘さも固さも私好み。


これだとちょっと羊羹が固くて・・・。




前回よりも抹茶の渦巻きが綺麗に出たかな?


でもやっぱり物足りない色。


味はいいんだけどなぁ。




パンとお菓子と私。


ちょっとだけ過発酵。


あと3分早かったらあそこがぼこっとしなかったかなぁ?


あの線のところね。


残念。



こちらもcottaさんの企画に応募中のレシピです。



こちらにレシピが載っています↓↓↓
cotta プレミアムメンバー


クックパッドのレシピはコチラ をクリックマウス