こんばんわ・・・今日も日中は暑かったですねあせる

日々の寒暖の差、一日の中でも気温差が激しくて・・・ここ

最近なんだか身体がだるーいのは、これが原因だと思う叫び

だったら、お家で休息とればいいのに、じーっとしてられないタイプでニコニコ

やりたい事が多すぎニコニコ

そんなわけで、今週は楽しみにしていたレッスンでリフレッシュアップ

まずは、「アトリエマーニ 」様でプリザーブドフラワー音譜



トピアリーアレンジ・・・いつも上手な球体にならなかった

のですが、ちょっとしたコツを教えて頂きアップまんまるOK

今月のパンレッスンで登場してまーすニコニコ


そして、今日は「La Chou Chou」 様でポーセラーツ



ガラスの器・・・冷製スープを入れてもいいし、ちょっとした

サラダを入れても素敵になりそうですキラキラ



おしぼりトレイPart2です

落ち着いたピンクなので、これからの季節にも使えそうー

こちらも、今月のレッスン初日には間に合わなかったけど

明日から登場でーす音譜

お楽しみにキラキラ