★YouTubeより

東方神起のアルバムが出て以来、夫が帰宅するまで「東方神起祭り♪」
dvdの彼らの姿に キャ~キャ~はしゃぐ娘、それに釣られて「プチ東方神起ファンになる私」( ´艸`)
しかしそんなあま~い空間を一掃するのは、夫の帰宅を知らせる夫の車の音!

韓国スターにハマル私たちに夫はいい顔しません。

「どうせならジョニーディップにしてくれないか?」と夫。

夫がどういう心理かはわかりませんが、
「障害があるほど燃えるのよラブラブっと私は娘に恋の駆け引き伝授です(;^ω^A

しかし解散ウワサが飛び交う中、現在個人活動中の彼らです。

アルバムが出ても、ユノは今アメリカ、ジェジュンは来日←娘が情報源なので本当かは?すみません。。

聞いてください!とか、買ってね!とか、僕たちのこと応援して♪っとか何のメッセージも相変わらずない状態ですね。

昨夜お風呂に入っている私は、娘の悲鳴を聞きました。

がらがら!!!っとお風呂のドアを開けて「超新星と握手できるの♪」っとはしゃぐ娘。

大好きなユチョンを見ることなく、自己嫌悪しながらはまっていく娘に、私は言います。

超新星は友達と思って会っておいで('-^*)/

こんな素敵な二股もありよね~合格

そして、謙虚でフレッシュな彼ら超新星の姿を目にするたびに、私もはまっていくのでした(笑)

スカパーで見ていた「mピック」彼らの韓国デビュー時の様子がこれまた可愛くって。