USJに行ってきました観覧車ジェットコースターアップ



ほんとほんとに久しぶりの遊園地です。



楽しみ過ぎて前日は2時まで眠れず

眠りが浅くて7時に起きて

ベランダのトマトの収穫をしました。



ごはんの時間


なんだかそわそわ手持ちぶたさで

アクアパッツァでも作ってみました。



ごはんの時間


アサリと鯛とオリーブ、ケッパー、タイム、アンチョビ、自家製トマト。

みんなのおかげで美味しい味になりました。






さてさてUSJです。



ごはんの時間


すごいすごい夢の国音譜


こんなに自分がはしゃげるなんて

自分にびっくりするくらいビックリマーク



ドリーム・ザ・ライド

スペース・ファンタジー

JAWS

ウォーターワールド

スパイダーマン

ジュラシックパーク


どれもこれも楽しすぎて

暑い中のビールが美味しすぎてビール


時間があーーーーっと言う間でした。



一瞬だけ見られたパレードもすてきでしたベル

ごはんの時間


楽しくて楽しくて

きっと明日からも頑張れそうですぶーぶー