A bird ballet | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

ゴールデンウィークたけなわといいたいところですが、
意外と地味なゴールデンウィークを過ごしています。
雨のせいでしょうか。
今年のゴールデンウィークはゴールデンには至っていないという
もっぱらのご意見です。

それでもやっぱりこのよい季節に
お休みがあるというのはうれしいことですね。

5月頃からよく空を見上げるようになります。
空には飛行機がゆっくりとたよりなく動いていたり、
雲がわたしを芸術家と思わせてくれる形をなしていたり、
なんとなく心躍ります。

明るい空が頭上に広がっているだけで
よろこびが湧いてくきます。
光のちからや自然のちからが
わたしたちに見せてくれるものたちは
1年の後半を健やかに過ごす源になってくれます。

ときおり眺めるすてきなビデオがあります。
鳥たちの舞踏劇なのですが、
ゆったりとふうわりと、
とても魅力的です。
いいなあと毎回思います。

お休みの目の保養にいかがでしょうか?
ぜひごらんくださいね。

A bird ballet → (Click!)

すてきなゴールデンウィークをおすごしください。
ブレッド&サーカスでした。