桜の動画 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

こんにちは。ブレッド&サーカスです。

日本がもっとも優雅な風景に包まれる桜の花がそろそろ終わります。
名残惜しいけれど、あっという間の桜満開の時は、もう、終わりなのですね。
風も空気も5月に向かっているようです。
桜餅も食べたし。

すてきな桜の動画をご一緒にどうぞ。
桜にありがとうを言って、さようならですね。



とてもきれいでしょう?。

近くの公園は桜の花びらが敷き詰められてピンク色です。
ブレッド&サーカスでした。