入学式 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

こんばんは。ブレッド&サーカスです。

4月になりお彼岸も過ぎたというのに

風がつめたい寒い日になりました。

午後からは少し晴れ間があらわれましたね。

きょうは入学式の方が多いのでは?


とても小さなお客様が(生まれたときからのお客様)

ネクタイをしめて入学式の帰りに

ブレッド&サーカスに寄ってくださいました。


おめでとう! どお? 緊張した?

と、わたくし。


???

と少年。


あ、そうか。ドキドキした?

と、わたくし。


したー!

と少年。


明日からひとりで泣かないで学校に行ける?

と、わたくし。


わかーんなーい!

と少年。


かわいいなあ、ほんとうに。

桜


**




さて、気づけばゴールデンウィークが近づいています。

ゴールデンウィーク中は通常通りの定休日

水曜日+木曜日+日曜日

が休業となります。

祝日は定休日以外は営業いたします。

みなさまよろしくお願いいたします。




ブレッド&サーカスでした。