えんま市あれこれ | アフガンハウンド バロちゃん日記

えんま市あれこれ

昨日の夜  髪を乾かしてたら 寝室のおとーさんからラインが入った。





【 (寝室の) 扉の前でバロンが寝てるので  開けないでください 】 

                                 
             ※扉を開けるとバロンにぶつかって バロンが飛び起きるので。






       …( ̄ー ̄)…








だな。





バロンの安眠妨害はできん。



14・15・16日と 柏崎のお祭り
えんま市でしたー。



そんな えんま市あれこれー。






えんま市ってわけじゃないけど
弟のお友達がオープンした 和食のお店   http://www.kashiwazaki-tenohira.com/

{48FCF71E-C3F8-4CD3-885E-F77AA17B57A3:01}





                 ランチ。
{AB27BC1F-6DAB-40A5-8FC3-D414675603E0:01}

ローストポーク

かなりボリューミィ。

男の人が満足できるボリュームだと思います。 これ。

そして

当然 美味しいっ(・∀・)





えんま市初日の 灼熱の日曜日は 私ヒトリで姪っ子の御付き(;´Д`)晴れ


               真剣にデコデコ中
{443B6CD5-08CE-474A-AB89-4B4D491CD83E:01}

これはナイス商売!
小学生の女の子達 寄って集って それがまたサクラ効果という相乗効果で
入れ替わり立ち代りデコデコに夢中 @500円。



オリジナルの入れ物が作れたので
                いいんじゃないでしょうか。
{E4FFA68B-18F4-499F-9329-B5C30BC9AE93:01}


これ 相当気に入ったようで、  2回やってました。 合計2,000円。


      


一番デカイ りんご飴も買って祭り満喫。
{9920A4F4-67E3-4A1C-A29E-38898F5204B8:01}





で                    えんま市 夜の部



相変わらず ヒト多っ







お腹いっぱいなのに






こんなデカイ 佐世保バーガー





かぶりついたり



そしてエンマ3日目 最終日は
年に一度、えんま市のときだけワンコと一緒に行ける


甘味処 餡庵サンへー♪
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anan1688/



これ大好きー


テラスのみ ワンコOK!


ハニィちゃんは

他人とすれ違うと たまにすれ違いザマにいきなり吠えて、びっくりさせてしまうことがあるので

残念ながらお留守番。 




バロンとレオを連れて^^





そして 餡庵サンのお嬢 ノアちゃん^^   

          相変わらずウルウルオメメの美人チャンです。



バロンとレオに大人気のノアちゃん。



でも ノアちゃんかなり引き気味。                  バロン顔必死




そんなこんな 甘いモン食べてると

通りすがりの若干イタそうチンピラ風味のオヤジ3人組がバロンを取り囲んで



『 アフガンなんとかでしょ?  触っていい? 』


どうぞ…^^;  逃げるかもしれないけど^^; (案の定 バロン 知らんやつは触るなオーラ全開 )



『 この犬  70万でしょ!』



     …^^;?苦笑



『 これ70万だよね!』




     …^^;?苦笑
    


『 俺 昔見たもん! 金あったから欲しかったんだけどさー

                         ゴールデンレトリバーにした』



     …可愛いですよね^^;  ゴールデンも^^




『 で    これ70万だよね?』




     いやぁ… そのくらいする子も居るんだと思いますけど…^^; (ウチは違いますけど)

     ピンキリじゃないですかー^^;




『 なっ! やっぱり70万なんだよっ  』     




      …^^;苦笑     



『 でもさー…

  こーゆー犬飼ってる女のヒトって、絶対みんな帽子被ってんだよなー! 』   




      ………?




『  実は禿げてんのかなっ!笑笑笑ー 』   











            くぅーだぁーらぁーねぇぇー(iДi)





おい 男

ちょっと着眼点がアレな感じじゃね?





まあ

ご心配なく。





髪の毛は やるほどある。