いまさら午後
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇迷子のワンちゃんを捜しています◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
柏崎市内で 迷子の黒柴ちゃんを飼い主さんが探しています。
1月17日の朝、 鯨波付近で朝のお散歩中、
飼い主さんが転倒された際に逃げていってしまったそうです。
赤い首輪 に 青いリードが付いているそうです。
迷子の届出はしてあるそうですので、保護された方・見かけた方は保健所または警察署へご連絡をお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
んっもー
著しく
人の名前・モノの名前が出てこない。
先日の昼休み、ワイドショーでやってた東京都知事選を見ながらの会話のなかでの私の発言。
『 あの~ アレアレ…
アソコのアレだよ。 200パーセント出ない、って言ってて出たアレ』
アレ → 橋本さん
アソコ → 維新の会
名詞がヒトツも出てこない。
こんなことがしょっちゅう。
ソノ前は おとーさんと二人
『土曜日のお昼のアノ番組で 司会やってる、アノ俳優 あの二枚目俳優風の アノヒト。』
で相当苦しんだ。
そのときは苦しんだ結果、自力で思い出せたんだけど
今 また出てこない。 あの二枚目俳優の名前。
そしてあの中華料理の名前も出てこない。
野菜と豚肉がゴロゴロしてて パイナップルが嫌なやつ。
そのうち
『 アッチのソレ アレしてー。』 とかフツ~に言い始める日も 限りなく近いな。
大丈夫なんだろうか。
そんなこんなで
先週末のことを書きたかったのに、 もう次の週末になってしまいました。
そして 寒風吹きすさぶ先日の日曜日午後
Uchiyama家で生れた一人娘 ビーグルのタバちゃん
雪で異常にテンション高いバロンが タバちゃんと絡みたがるの恐ろしい状況に パパさんタバチャン保護。
やっぱり とことん女の子大好き。 幼子でも熟女でもイケルくち。
タバちゃんにフラれて
メグリカちゃんとバロンて 姉弟 ・ 兄妹 みたいな感じなんだろう。笑
たまにチョイチョイモメてるけど、すぐに忘れて遊びだす…本当にいい関係です。 笑
凪ちゃんを筆頭に 走るー!
なんか モメる。
メグ姉にオケツ食われる
リカちゃんは 常にマンツーマンで バロンをビッタリ マーク。笑
取ったあああーっ!!!! リカちゃんはバロンをビッタリマーク。
はい でた グリグリー。
メグ姉に またオケツ食われて 笑
存分に雪遊びして
雪遊びは ソレハソレハ体力の消耗も激しいので、 家に帰ってバタンキュー。 のはずが
即バロシャン。
シャンプー後は死んだように寝て 死んだままドライ完了。
晴れた翌朝月曜日 眠くて起きれず朝のお散歩 断固拒否 (←バロンが)
今週も遊べるかなー♪
















