(;ー;) | アフガンハウンド バロちゃん日記

(;ー;)

この前の 日曜日  


カーネーション母の日カーネーションのお花を選びに行く前に



とぉ~ってもウレシイ事がありました。




とぉ~っても うれしいお客さん?




        同居人?



                   お隣さん?
 


 まぁいいや。






        この方をどなたと心得る!!!!!!!!
アフガンハウンド バロちゃん日記






この方は・・・
アフガンハウンド バロちゃん日記







ツバメさんにあらせられるぞ!!!!!!!
アフガンハウンド バロちゃん日記







もうヒトッツ飛んで来たあるぞ~o(^▽^)o
アフガンハウンド バロちゃん日記


バロちゃんちの玄関先で 


ツバメさんが巣を作っていたのであるぞ^^




 

そぅ・・・

   こ~ゆ~の  かぁちゃん  テンションMAXざます。





アフガンハウンド バロちゃん日記




ツバメさんが 巣をつくりに来ることは  

        すっごく縁起のいいことなんだとか^^




ツバメさんは 巣の建築場所については

いろんな意味での安全性を かなりシビアに検討するらしく





それに抜擢されることは


バロちゃん家にとっては 



小さくても この上なく 自慢のお家 ということになるのであります。





ツバメの巣の下に


『笑門来福』って メデタイ縄をつける人もいるんだって^^





バロちゃん家も 無事に巣が出来たら

メデタイ縄 付けちゃお~^^






でもね・・・(ノ_-。)





この時以来




ツバメさん 




来た形跡がないんだよね・・・(iДi)




ツバメさん





どこかでもっとイイ所 見つけちゃたのかしら(iДi)

 






戻って来てくれる事を

         願います(i人i)☆彡