バロちゃんの一日。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

バロちゃんの一日。

こんばんはマイメロちゃん




今日はイイ天気でしたねマイメロちゃん






朝っぱらから お散歩行って

       くつろいでおられますキティちゃん


アフガンハウンド バロちゃん日記





あんまりにもお天気がイイもんでね・・・











一時間しかないお昼休みに











            わんこcafe Uchiyamaさんへ
アフガンハウンド バロちゃん日記



ベべ太郎(BEBE君) と 熊太郎(アンジーちゃん) 、 

    フレブルちゃん、 シバちゃん の仲間に入れてもらい遊びましたハートキティ


アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記





バロはね、 べべ太郎君に遊んでほしくて

              ベべ太郎君の周りをウロチョロ
アフガンハウンド バロちゃん日記




でもね




ベべ太郎君は ボールに夢中でまったく相手にされません泣きキティ
アフガンハウンド バロちゃん日記



一時間の昼休みに ダッシュで来たため


      バロちゃん 30分 遊べたかどうか・・・



もんのすごく 慌ただしかった×キティ



やっぱり 昼休みラン はキツイね。








夜は この 海からの風 ビュービューの中





                       見張ってます。
アフガンハウンド バロちゃん日記




見張りに飽きると


 お部屋に帰ってきて






只今 とぉさんから


甘いモン お裾分け  もらってます。
アフガンハウンド バロちゃん日記
                         コンビニスイーツ。





なぜ いきなり サンリオづいてるうかと言うとねマイメロちゃん



携帯でね



GREEのね

サンリオ 無料デコ GET したのです。



ひっさしぶりの キティですキティ。




キティ教 復活。



なのでワタシの 携帯メール 現在 チャラチャラ


だって絶対 かわいいわぁー キティキティ。






でもね 現代風のキティはダメ。

昔ながらの 

あの キティが大好きです。