まじっく。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

まじっく。


やっぱり 雨じゃん。  日曜日。


なんか・・・


ワタシ 休みの日って





多くね?



気のせいだと思うけど。                                                       




バロちゃんはね


基本的に 昼間は8:00~16:00頃までは眠いのです。



お昼寝タイムなの。




お休みで お出掛けナシの日に


人間が居ても この時間帯は


お構いなしで ひたすらグダグダです。





日曜日も雨でお出掛けできないバロちゃんは                                                 




                         こんなんで
アフガンハウンド バロちゃん日記
                                  


          こんなん

アフガンハウンド バロちゃん日記


なモンで・・・



午後からはチョックラお留守番をお願いして


伊勢丹や三越のある

チョットした都会までお買い物へ行きました。



化粧水がなくなったから。



わざわざ高速で

化粧水買いに。

     





ハイ  デタ。    



忙しい女子におススメ!



IPSA
アフガンハウンド バロちゃん日記

                        ザタイムリセット  と  メタボライザー       





・・・・・ 




あれ




前回 メタボライザーを


『コレ1本で!』と ご紹介したはずなんですがね・・・ 


IPSAのお姉さんがね  




調子に乗って





『メタボライザー 1本でも良いのですがぁ~

        コチラがあると寄り一層 効果的ですCA







とおっしゃるので・・・。







2本になった。




まぁ 確かに   1本使いよりは だいぶしっとりする。




 まだ2本で 1万円チョットだから

     年齢にしてはぜんぜん安いほうだと思う・・・





次回は おそらく3本になってる気がします。





なかなかの マジックです。





でもね・・・





どこの化粧品メーカーでも



手の甲に塗って



『ね~(*^^*) ふっくらしてきませんか~!』

『ね~(*^^*)くすみが抜けてきませんか~!』



ってね



絶ッッッ対 手の甲じゃ わからないよね。


         
          絶対  マインドのひとつでしょ。

          

                 コレも マジックのひとつでしょ。

                    




と 捻くれつつ




マジックには 素直にかかるよ。