晴れた・・・ | アフガンハウンド バロちゃん日記

晴れた・・・

お勉強会



御苦労さまデシタ。



予想どおり



完全な

脳みそ停止状態に陥り



何も記憶にはありませんが



とっても有意義なお勉強会となりました。







ってゆーかねっ!






今日 晴れたジャンたいよう。


ワタシは拷問の様な土曜日だったけど

バロちゃんは楽しくお外で遊んできたようです笑う





わんこcafe Uchiyamaさんで♪





久しぶりに  バロの大好き凪チャン♪
アフガンハウンド バロちゃん日記


アフガンハウンド バロちゃん日記

とぉさんだけだったので 久しぶりのランだったけど

                        お写真は少なめナノカメラ





明日も 雨 降らないといいね~
アフガンハウンド バロちゃん日記




今  星が出てるので・・・     


        明日のお天気も期待します星
アフガンハウンド バロちゃん日記