朝のヒトトキ。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

朝のヒトトキ。

昨晩、 いろんな事がウマイこといったもんで




10時に就寝可能




という小学生以来のハッピーな事態に陥りました。




ので



無為矢理 10時に寝てみました。






朝型人間になりたいのでね。






ところがね





何回も夢見て

     しかも微妙~に夢見も悪いし






何回も夜中に目が覚めて

       





結果  





メッチャ 寝不足なんですけど。






 起きたら


朝日を浴びると

一日のサイクルが整う 



って聞くので。。。。








バロちゃんと朝日を浴びてみます。


アフガンハウンド バロちゃん日記





ぁ~ なんかいいかもぉ・・・
アフガンハウンド バロちゃん日記





気持ち良いかもぉ~・・・
アフガンハウンド バロちゃん日記




やはり朝日を浴びることは気持ちいいことでした。
















一日 チョ~だるかった。


一日 目が腫れてた。





習慣づいてない場合は


突然 早く寝りゃ~ いいってもんじゃないのね。




いつものサイクルに戻ります。