レポート3 | アフガンハウンド バロちゃん日記

レポート3

の前にひとついいですか?




       寝室 兼 サブリビング(こたつ有)



         

              想像どおり   最高。






一人暮らしのアパートの部屋


              的 感覚。




ヤバイ。





ガンバって造った 自慢のリビングより



                  居心地いいかもしんない・・・。            






ハイ。






軽井沢レポート3.




無料ドッグランで1時間くらい思いっきり走らせた後は

どーしても行ってみたかったカフェへ。




カフェ ラフィーネ
アフガンハウンド バロちゃん日記


アフガンハウンド バロちゃん日記



アフガンハウンド バロちゃん日記

ステキでしょ~!                       

            外国みたいでしょ~!


ワンコもOKです。
アフガンハウンド バロちゃん日記

店内もアンティークで、オットコ前でダンディーな マスターがおられました。

 とっても落ち着いた店内なので

    こっぱずかしくて パシャパシャ写真撮れませんでした。    



テラスもありますが、季節的に寒いので

             店内で高級御コーヒーでブレイクでおじゃりました。




一杯 850円の 御コーヒーにおじゃります。
アフガンハウンド バロちゃん日記     



心して頂くでおじゃります。
アフガンハウンド バロちゃん日記        


ん~・・・

コレが 

高級御コーヒーの味よ。 

     と言われたら 納得できる感じはします。


なんか カップも高いヤツなんだそうですね?

               アタイは 知らないけど。                                                                



てんこ盛りバナナケーキ におじゃります。
アフガンハウンド バロちゃん日記
                                                                   




初めて一個のケーキで

       お腹一杯になったでおじゃりました。
アフガンハウンド バロちゃん日記      



まぁ 軽井沢だから 出せる値段ですね。


でも、軽井沢に行ったら チョットくらい経済困難に陥っても



リッチな旅した方が・・・

                  



          イイヨネ。





その後はその後 





      また考えよう。







てか また一生懸命 働きましょう。  






コノ子達も 疲れて こんなん・・・
アフガンハウンド バロちゃん日記


コーヒー 850円は 高いけど 行ってよかった。 ナントナク。                      

バナナケーキは とてもウマかったよ♪






                                     つづく