七五三。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

七五三。

なるほどね~・・・





     チーター走りスタイル
アフガンハウンド バロちゃん日記


 




                と





     ダチョウ走りスタイル
アフガンハウンド バロちゃん日記



わかりやす~



なるほどね~電球


かなりピンときました(・∀・)


             愛読者さん電球

                          



ハイ。




日曜日。


バロと同じくらい 目に入れても痛くも痒くも無い


姪っ子姉妹のお姉  こっチャンの七五三の日でした。




柏崎神社。
アフガンハウンド バロちゃん日記
小学校の頃  春祭り・秋祭り で練り飴買って食って                            お正月の二年参りでは餅拾ってた神社です。                          


小・中の頃は部活の大会のたびに、

朝 学校に行く途中に必ず『お参り』しました。

                                そんな時だけね。

                    



大きな大会の前には 部員全員で御祓いしてもらってた・・・

                               気がする・・・。



        当時にすると かなり力が入ってましたね。 



で ワタシともう一人のアホな友人は 念のため

狛犬さんや  お稲荷さん  ヒトツヒトツ 全部に 『お参り』して回っていました。 

                                           アホだから。



御利益は 半々です。




なんといっても 大会は

その時の メンタルだよね。



ハイ。



かぁ-------ハート♪わぁ------ハート♪

      いぃ-------ハート♪いぃ--------ハート♪
アフガンハウンド バロちゃん日記






かぁ-------ハート♪わぁ------ハート♪

      いぃ-------ハート♪いぃ--------ハート♪
アフガンハウンド バロちゃん日記







かぁ-------ハート♪わぁ------ハート♪

      いぃ-------ハート♪いぃ--------ハート♪
アフガンハウンド バロちゃん日記






ほんっとに




かぁ-------ハート♪わぁ------ハート♪

      いぃ-------ハート♪いぃ--------ハート♪

アフガンハウンド バロちゃん日記






バロちゃんと ご対面笑う
アフガンハウンド バロちゃん日記
今回のカワユイ対決は こっチャンの圧勝。

                  バロ 負けえ~





やっぱり日本の文化は素晴らしい。


七五三は絶対 着物に限るね扇子3


大会は メンタルだよね。