大盛況。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

大盛況。

とりあえず




  sengoku38さん




   good job。


海保には たくさんの激励TELやメールがいっているようですが


電話番号もメールアドレスも知らないので


ココから応援します。



もし


ワタシが当事者だったら

同じようにしてたかもしれません。



イヤ



ユーチューブの投稿のしかたがわかれば

するような気がする。




黒を白 とは言えません。

グレーゾーンも ムカツク。



あんな命張ってガンバってくれてるのに

ジョーダンじゃないッスワビックリマーク




ハイ。





今日は大盛況。
アフガンハウンド バロちゃん日記




わんこcafe Uchiyamaサンがね。
アフガンハウンド バロちゃん日記






チビッ子ちゃん達がすんごくイッパイだったので

              大型チームと順番コにランで遊びました。


アフガンハウンド バロちゃん日記





               バロ                  J君
アフガンハウンド バロちゃん日記





アンタ達 楽しそうに走るわね~
アフガンハウンド バロちゃん日記




           ルアーコーシングごっこ
アフガンハウンド バロちゃん日記




なかなか反応は良いです。   J君の。
アフガンハウンド バロちゃん日記

                       バロは たま~にノッテきます。






なんかわかった!

J君とバロの走り方の違い!




J君はね  頭を下げてすんごく体勢も低いんです。   ハンターですね。
アフガンハウンド バロちゃん日記




 バロはね  比べるとやっぱりピョンピョン走りなの    浮かれてますね。
アフガンハウンド バロちゃん日記


    



                                J君  ジャンピング
アフガンハウンド バロちゃん日記




       バロ 股開きすぎです。 降参しすぎでしょ・・・
アフガンハウンド バロちゃん日記  
           どうせ負けるんだから チョッカイ出すのはいい加減ヤメンサイ。        





大好き凪チャンにも会えたよ~♪
アフガンハウンド バロちゃん日記  凪ちゃん いっつもお洋服がプリティーだから 

女の子目線で見てたけど・・・・  そういえば男のコだったんだよね~いしし




お陰さまでバロは爆睡です。


月曜から また雨なんでしょー涙



              え----------   困るわぁ~