小春日和 | フリーダム宣言

フリーダム宣言

ちょっとした良い話や苦労話など日記にして載せていきます


恋愛運
★★★★★
好きな異性と仲良くなれたり、理想通りの人に出会えたり!今の時期はアクティブに動くほど結果として実りがありますよ。
恋の幸せレベル:あなたこそ運命の人!

金運
★★★
セッカチになると損をする時。長期的に貯蓄計画を立てましょう。
お金の引き寄せレベル:未来の財布はホクホク

健康運
★★★
様々な予定の変更で体のリズムが狂いそう。睡眠不足などには注意。
癒し必要レベル:お昼寝も効果的だよ

仕事運
★★
予定通りに進まなくて小さなミスが多発の予感。平常心でね!
ココロの拠所レベル:栄養ドリンクを残業の友に

開運アイテム:信号
ラッキーカラー:ライトグリーン
占いの館へ 開運おみくじ【占いの泉】
11/20(土) くもり晴れ
最高気温 18℃
(前日比 +1℃)

昼間は晴れ日差しタップリ、お出かけ日和。日向はポカポカで、紅葉狩りも寒さを気にせずにニコニコ楽しめそうです。
~あす 晴れくもり
お空の上でも小春日和に布団干ししているかなぁ?