ココイチ | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

これはなにかある。





先日、ひさびさココイチのカレーいただきました。〆切が終わったので、ひとり打ち上げといった感じですね。



ここ


フィッシュフライカレー1辛+ゆで卵

安いトッピング2つで、カスタマイズ感を出したかったのですが、これで710円(税込)。
意外に高くつく。

ひさびさ食べたら、これがおいしくっておいしくってねー、
食べ終わった2時間後にはまた食べたいと脳が欲する。


やっと気づいたんですよ。

これはなにかあると。





というわけで、その三日後、


ココイチ

ポークカレー1辛をいただく。


ココイチ好きの人はトッピングはあれがいいとかこれがいいとか、
こだわりがうるせえ人が多いんだけど、
俺もああだこうだ言っておりましたけど、





トッピングなんかどうでもよくねえ?




俺はただ純粋にカレーが食いたいんだよ。ただ浴びるように。



よく口直しで、ヨーグルトとかつくインドカレー屋さん、あるじゃないですか?

あのヨーグルトは先に食べちゃいます。むしろ、いらない。

食べ終わった後は、なるべく長い時間、口の中をカレーの匂いで満たしていたいんです。



話は逸れましたが、

ココイチのカレーはちょっと尋常じゃないぐらい美味いってことです。

ただ美味いだけじゃない。中毒性がある。



あれ、絶対なんか入ってるよ!法律スレスレの合法的なやつが!










CoCo壱番屋 カレー鍋スープ 750g×2本/ダイショー