待ってました〜美味しいおやつ♪ | Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

ブラワ H22.7.16生まれ 
パダン H25.6.2生まれ 
アン H26.10.19生まれ

今日はとっても美味しいおやつを食べましたよ音譜


三姉妹の好きなお店ベーカリーてぃすさんのおやつが届きましたドキドキ

三姉妹&飼い主にもおまけつき照れ
てぃすさんありがとうございますラブラブ
{D28E8C3B-B21D-4565-8DA1-1B4781BF63E3}


楽天市場で2店舗目をオープンされたとの事でポチッとしちゃいました爆笑


ブラワ どれから食べようかはてなマーク
{3247A51D-B11B-4A89-B084-E877B30BBA43}

{94EFAFB8-B9A6-4F42-BE68-2F2923449200}


ブラワが選んだ3種をいただきましょう
豆乳クッキーとドライバナナとおまけで入れてくださったきんつばキラキラ

{5741DCB6-2788-41E7-AE96-CC4E1AD3E85F}

みんなで“待て”をしていますが、パダンがおやつをクンクンしようとちょっと動いたら、アンが唸って怒ってましたDASH!

パダン 妹に怒られてるよ~ゲラゲラ



さぁどーぞ!!

{032995A1-DCAB-434E-9C4C-DCBC3A7A97C1}

{DF171B4F-82B1-4E9A-8F2B-7D902DE72E01}

{C4462A1C-ED5D-4B2F-B48D-D5CF0EAC2A01}

{F55D64C5-1954-4338-A7C4-BDA42CD54268}



みんな喜んで食べていましたウインクラブラブ

私もドライバナナをつまみましたが、とっても濃厚で香りも高く甘味たっぷりで美味しかったですグッド!グッド!グッド!

しばらくは美味しいおやつが食べれるねウシシ



ベーカリーてぃすさんありがとうございましたルンルン



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村